-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

TOP

2037-12-20 22:39 | カテゴリ:未分類
はげでぃどぅんです。
最近は、ドラゴンネスト サドンアタック マインクラフト などしております
2012-08-14 22-34-15

気軽にコメントとかしていただけると嬉しいです!

相互りんく募集中!
2013-02-24 06:18 | カテゴリ:さどんあたっく
今年入って初めての更新です。
特に更新することはないですが

ダイジェスト18できました

ダイジェスト19もできました
よかったらみてください!
これくらいですかねw
まだ色々と見せたいものはありますがそれは次の更新にとっときます!

コメ返
>>セルカさん
きてくれてありがとねw
すごくないよwww
教えて教えてー!
一緒に頑張ろ
2012-12-13 17:14 | カテゴリ:さどんあたっく
こんちこんちー!
書くことないんですが更新したいと思います!
ダイジェスト17あげました!

実は一昨日くらいにあげてたんですが・・・
曲がひっかかってたらしく、今さっきやっと決まりました!!!
なかなかいい曲がなくてですねー・・・
いい曲ありましたら教えて下さいっ!

次の更新も早めにできたらいいなと思ってます。
もしよろしければ見てくださいね♪
2012-12-10 20:16 | カテゴリ:ぴーえすおーとぅー
最近回線がおかしいはげです。
それは前週に起こったのだ・・・。
皆で楽しくcwをしてたら途中でプツンと回線が切れてしまい。
繋ぎ直そうとしたらいつも繋いでる接続先がなくておっかしいなああああと思いながらも色々と頑張った結果。
繋げませんでした
そして土曜日、遊びに行ったついでに買いにいきました!
まあなんやかんやで直りました!
そんなことはさておき!
今日はPSO2に関して書いていこうかと思います!

まずpso20121209_015201_000.jpg
やっと終わりましたよ・・・w
疲れましたwww
今はファイターを育ててます!
1日で18lvだったかな?1日で20lvまであげよう!って思ったんですが予想以上にきつくて諦めましたwww
今年中に40lvになりたいですねー。
SSあまりとれてなかったので次更新する時はいっぱいとっておきます!
ちなみにship1でやってるのでship1でやってる人フレンドなりましょー!
名前ははげでぃどぅん♪でやってるので気軽に話しかけてください!

次の更新は14日くらいにできたらいいなと思ってます。

コメ返
>>ぴーちたんさん
最近皆でcwしてないよねー
わしも寂しいお;;
そんな時もあるよ!
気にするでないよ
相手の事信じなきゃ駄目だぞ!
彼女大事にしなさいよー
また時間合う時にcwしようねー!
楽しみにしてるんるん♪

>>セルカさん
こんちこんち!
見に来てくれてありがとおおおお
仲間だwwwww
自分もテスト期間だったけどそんなの関係なくサドンアタック卍してたよwwwwwww
またcwしよおおお!
セルカさんも頑張ってねん
2012-12-02 13:06 | カテゴリ:さどんあたっく
どうも、ここ3日くらいあたらないはげでどんです!
今日もサドンアタックの事をテンテンと書いていきますううう
一昨日くらいかな?まひるちゃんの知り合いのクランにお邪魔しました!
2012-11-30 02-20-13
全然活躍できてなくてすみません><
でも楽しかったです!
またやれる機会があればいいなー!と思ってます!
助っ人とか気軽に呼んでくれたらうれしいですっ♪コミュ障だけど・・・www

ウェア動画あげてみました!

720pでみてほしいなー!

次更新は未定です
なるべく早く更新しようと思ってます!
もしよろしければ見てくださいっ!
